parisjapaの日記

2002年4月25日誕生したパリで唯一の日仏ラグビーチー厶Parisjapa est le seul club de rugby franco-japonais à Paris. Parisjapa is the only french-japanese rugby​ club in Paris.

【キャプテン】Training note (28 Jan)

先週は6人で体を動かしました。タッチフット大会で来てくれてた、僕の同僚のGも来てくれました。僕は風邪の病み上がりですぐにバテてしまいましたが。。

 

  1. 歩きタッチ
  2. アップ
  3. キックアンドキャッチ
  4. ハリパス
  5. タッチフット

 

なんとグラウンドの1/4ほどは軽い池になっていて、水鳥がたくさん来ていました。。

 

日曜は雪の予報ですね。軽ければやります。中止の場合は11:30ごろ連絡します。

 

Yさんとも、できるだけたくさんプレーしたいですね。さびしくなります。