parisjapaの日記

2002年4月25日誕生したパリで唯一の日仏ラグビーチー厶Parisjapa est le seul club de rugby franco-japonais à Paris. Parisjapa is the only french-japanese rugby​ club in Paris.

【ドン】結果報告

みなさま、昨日はお疲れ様でした。
久しぶりに大人数の試合で皆さん、楽しめたと思います。
xxxが怪我したのが、残念ですが。
遠方より来られた方も楽しんでいたと思います。
デュッセルドルフの人も普段は見られないラグビーの試合観戦ができて良かったと思いますし、ロンドンも日本人がいないにも関わらず、ああやって来てくれてありがたい限りでした。
試合についてなどはキャピに任せるとして、

省略

ちなみに次の欧州イベント来週の日本、フランス戦、それに12月2日ロンドンでの奥杯です。リッチモンドというところでやるそうです。
昨日、刺激を受けて、奥杯に参加したい方はメールください。

とりあえず、
今日は久しぶりに全身が痛いです。やっぱり相手チームから人を借りてやるよりは自分たちのチームでやった方がアドレナリンやモチベーションが上がります。
ではでは。

f:id:parisjapa:20171119214743j:plain

f:id:parisjapa:20171119214743j:plain