parisjapaの日記

2002年4月25日誕生したパリで唯一の日仏ラグビーチー厶Parisjapa est le seul club de rugby franco-japonais à Paris. Parisjapa is the only french-japanese rugby​ club in Paris.

【キャプテン】Event report (17 Dec 2017)

日曜日はお疲れ様でした。好天に恵まれ、盛会でしたね。
プレイヤーは男女含め22人集まり、3チーム総当たりを2週、全部で6ゲームみっちり楽しみました。

女性や初心者の飲み込みが早く、レベルのバランスがとても良かったので、形式を変えずに全員参加で最後まで出来ました。

そういう意味で、個人的に昼のMVPはKさん。見事にトライを決め、またディフェンスも頑張っていて、ゲームが引き締まりました。Wやnew comerのGも好プレーを連発してましたね。Tも来てくれました。Hくんとも久しぶりにプレーできてよかったです。Gはまた来てくれるみたいです。

ホットワインもとても美味しかったです。Mさんありがとうございました。

納会は、@ラグビーバー Sous Bock。
年間表彰は新人賞がTちゃん、サンデー賞がSくん、カムバック賞がJくん、功労賞がIさん、特別賞がHくん、そしてMVPはMGでした。MGの存在はチームの層を厚くしてくれました。賞のコメントも秀逸でした。ずっと準備いただいたうっちーさん、本当にありがとうございました。

私は年内は日本に帰省していますので、お休みを頂きます。また年明け7日に宜しくお願いします。

皆さま良いお年をお迎えください。来年も盛り上がりましょう!

それとMさん、怪我をおして来ていただいて、また同僚の方も連れてきていただいてありがとうございました。

手首を手術したPも顔を出してくれて、また復帰後楽しみたいということで、いい顔をしていました。